見出し画像

VRChatで人探し…見つかりますかね。

八神翔太です。
自分のVRChat事はじめが友人からの熱烈な勧めというのはプロフィールで触れています。
実はこの友人、今は行方不明になってしまっています。お名前出すとアレですのでそういう方がいるんだなくらいの認識で読んでいただけたらと思います。
いろいろ問題を抱えている方でもあるので心配こそすれ、連絡つかなきゃ家にもいない状況なのは何かあったのかしらと思ってしまうのですが、何故かAmazonのほしい物リストは更新されているんですよね。まあとりあえず生きてはいるようです。
2019年の夏頃には連絡つかなくなってるのですが、同時期にVRChatからもいなくなっているようで。
ボーっとVRChatにいたらひょっこり現れてくれないかなぁと淡い期待をしつつ、熱烈に勧められてた頃に出来なかった事を一つ一つやっていこうかなー、なんて思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?