見出し画像

セラピスト・柔整・鍼灸・PTさん読んで!!

今回は今ホントに思うことを

ただ純粋に書いてみました

なので学び的な面白みはないです😅

同じこと思う人がいればとても嬉しく思います😌

ではではとうぞ🙋

ーーーー

やっぱり施術の素晴らしさを広げたい


そして、その技術は難しいことではない


どうしたら素晴らしさは広がるかな


とにかく色んな人に施術をさせてもらうこと


そして、とにかく施術を色んな人に提供するマインドを持ってもらうこと


施術を提供すればきっと自分に返ってくる


いっそのこと返ってくることを期待して施術をしてもらってもいい


ただ、返ってこなかった時にヘソを曲げてはいけない


それは今すぐではなく


きっと時間差で紹介という形だったり


はたまた想像とは違う形で返ってくる


だから施術に自信のある人は無償でどんどん提供してほしい


自信がないなら教えます


何も隠さずまるっとそのまま


なぜならゴールは施術の素晴らしさを広めたいから


一緒に業界を盛り上げてくれる仲間大募集です


チームになりましょう!!


いつもは構成とか色々気にして書きますけど


今回はそんまま素直に書いてみました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?