見出し画像

忙し過ぎて整理しないと犬の道にいってる

 3月は忙し過ぎた。今日ようやく一通り終えたが、残務がややある。

 このレベルの忙しさになると、正直手帳にいろいろと書いていない。この日やることはこれ、またやることが増えたからそれをこなす、というとにかくその日その日のことをやっている。いろんなとこにメモがいくのでよくない。時間的な発展、これをやれば次こうなるからとかもなく、ただただこなしてる。こんなレベルではいけない。正直、こんなレベルだったので前回いい人やめるとか言ったわりに、全然できてない。ふむ...疲れた...笑。

 来年度、とにかくやらないといけないことは広報、その次にPTA。ICTと学校の事務はもうなんとかなる。だからフリまくる。まずこの優先を間違えない。


この本をちょっと読むだけでいろいろと思い出せた。やっぱり良い本である。3月27日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?