見出し画像

好きなことを好きなようにする#85

写真、動画を撮るのが最近の趣味

なんか楽しい
動画編集も始めてみたが、
これがまた面白い
もっともっと上手くなりたい
YouTuberになりたいなぁって思っちゃうくらい

あとはキャンピングカーでキャンプや釣りに行きたい
その様子を動画に収めたい!!!!!
しかしそこまで全然至ってない
まずはキャンピングカーを作成、購入するところからなんだけどまだ挑戦できていない

これを早く始めたい
その頃には動画の撮影も編集も上手くなってたいな

なんならその様子を動画にしながら仕事にしたいとすら思う

それができたら最高にワクワクする
人生楽しい、大人っていい
何を考えてもいいし、
頑張れば実現させることができる

あとは君次第
人生を楽しみ頑張るんだ!

みなさんも日々楽しいこと考えて楽しく生活するといいかもしれません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?