見出し画像

爆裂のほほんクソクソ日記 2020/0525の日記



一切の脳みそを使わずに、タラタラと普通の日記を書いてみる。

タラタラしすぎて鱈になっちゃうかも。




昨日は日曜日で今日は月曜日。(書いてるのは火曜日の夜中)



昨夜は2時台に寝て9時台に起きよーね!という鉄の自分ルールを3時間破り、5時に寝た。(日曜の夜は勇者モードだったので)




だが、プレゼンが朝からあったので10時半に起きた。これは偉すぎるし、月曜の朝にプレゼンを入れるのは法律で厳しく罰してほしい。


あと、朝普通に起きてるだけで偉いので、日本の朝の挨拶は「おはよう」ではなく「偉いですね」に変更したい。

現に友達とのメッセグループっdfrでは「起きた」と「偉い!」が朝の挨拶になっている。



お昼は、糖質制限ダイエットをしていた自分を深く懐かしみながら近所のパン屋の最高の食パンを2枚食べた。1つはピーナツバターで食べて、もう1つはハムとマヨネーズで食べた。あまりにも美味しすぎて毎回キレそうになる。キレそうな心を整えるためにもう1枚食べた。合計3枚。



なんと意味不明すぎることに月曜日なのに、別の会社の偉い人にプレゼンの予定が入っており、プレゼン。
画面越しに見ても役員は迫力があった。

待って?いきなり月曜日に2つプレゼンしてる。臨時のボーナスが必要。


夕方にぽんずの爪を切ろうとしたら、あまりにも嫌がりすぎて爪を立てられまくって血が出る。爪を切るだけなのになんでそんなに嫌がる?
保健体育の先生に水道に連れて行かれて髪の毛のワックスを落とされる時のヤンキーみたいな態度。

あと

ぽんずの毛が毎日信じられないくらい抜ける。シンプルにやめてほしい。



おしまい。   



いや、爆裂のほほんクソクソ日記か!?



#爆裂のほほんクソクソ日記



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?