見出し画像

M-1に出てみる話

今年、母親と
「M-1グランプリ2023」に出場することになりました。
コンビ名は「親子気まま」と言います。
予選の日程はまだ決まっていませんが
エントリーNo.は判明しています。

今年のエントリーNo.は115

相方はかなり緊張しているようなんですが
僕は今のところ緊張してないです。
楽しみしかない。
そんな僕らの目標は
「行けるところまで行くこと」
「極力長いことM-1に関わること」の2つ。
1回戦では落ちれない。
というか、落ちたくない。
ネタを色々な方に見て貰える機会を作るため
YouTubeも始めました。
(YouTubeで”親子気まま”と検索したら出てくると思います)
正直、どうなるか分かりませんが
分からないなりに楽しんでみようと思います。
一度きりの人生、やりたいことをひたすら
やってやろうと思ってますので
応援、よろしくお願いします。
YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?