失恋した

普通に気持ち抑えられんくて、帰り道に好きって言ってしまった。
デートはめっちゃ楽しかった。
向こうは彼氏もできたことないみたいやった。
服も髪もメイクもばっちしにして、出来ることは全部した。
めっちゃ悔しい。
この子なら付き合える、自分ならいけるって思ってたのが、浅はかやったかも。
先輩としては好きやけど、そこまでの気持ちはないって言われちゃった。
新歓ライブは来てくれるし、今日プレゼントした服はめっちゃ着てくれるって言ってくれた。
嬉しかった。
魅力が足らんかったんやろな。
めちゃ悔しいし、もっと自分磨きする。
とにかく可愛かったし、悔しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?