物欲


物欲がつきない。
使ってるアプリの中でトップ5には入るであろう、メモ。
欲しいものを羅列している。
暇さえあれば見てるメモ。
買ってもまた次々と欲しいのもが増えていく。
いつになったらリストがなくなるかわからない。
物じゃなくて時間とか経験にお金を使うべきとか言うけど、物でしか満たされないものもある。
もうやって書いてても旅行とかにお金が使うのが有意義なのかなとか思ってしまうけど、どうなんか実際には分からない。
僕は服が好きだから、まだ足りないってこのまま買い続けるんやろなぁ。
でも、最近はクローゼットが良いもので満たされてきて、ちょっと幸せ。
好きな服を着て、好きな人と、旅行とかしたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?