見出し画像

はじめまして

はじめまして。
みおです。
こういうところに投稿するのは初めてなので緊張しています。

プロフィールにも書いてあるように、Snow Manが大好きです。(2022年7月~現在)
しょっぴーこと渡辺担です。
スノ担のみなさんと仲良くできたら嬉しいです。
良かったら話しかけてください!

プリ小説とpixivにて二次小説(妄想の塊です笑)を投稿しています。
リンクを貼っておくので、もし興味が出たら覗いてみてください。

最初の投稿なので、ここら辺にしておきます。
多分不定期投稿だと思います。
次回以降私の好きなことを紹介していこうかなと思います。
興味があったら覗いてもらえると嬉しいです。
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?