見出し画像

KPOP自分史を書こうと思う。

一応、目次だけ作ってみた。

↓↓↓

2019年以前
・2010年頃のKPOPブームをどう過ごしたのか
・KPOPにハマるまでの10年(Perfume, ハロプロ, エビ中)
・2019年、ブアガとの出会い

2020年
・コロコロコロナ禍、ステイ家、からのKPOPへの覚醒
・これはHIPとしか言えない
・得体のしれないRed Velvet
・TWICEにピントを合わせる

2021年
・KPOP好きを公言し始める。
・NiziUとの適度な関わり
・あたいらマフィア!
・気づけばハマっていた沼・レドベル
・aespaが分からない→分かった(気がする)
・アルコールフリーなのに酔う
・OH MY GIRLがいてくれてよかった

2022年
・Feel My Rhythm
・そういえば2018年はPSYをめっちゃ聞いてたよなぁ
・怖いもの知らず
・シュファ「変態はあんただよ!」
・2NE1は最強、だったのかもしれない……
・KARAを忘れない
・MOMOLANDが頭から離れてくれない
・Birthdayのアートワーク

2023年
・GOT the beatとウェンディの腹筋
・天の使い・NewJeans
・KPOP第2世代探訪記~f(x)、Wonder Girls~
・ソヨンたちのQueendom
・史上最も暑い夏
・おかえりおまごる
・XGが拓くX-POP etc

番外編
・それでも戻ってきたEVERGLOW
・分からない→分かりそうでやっぱ分からないから分かりたいNMIXX
・IZ*ONEをリアタイしてたら良かったな……
・「実はめっちゃ良いよね!」STAYC
・スルギとウェンディ


どうでしょう。

目次だけ作ったので、中身は一切書いてません。
でも、目次作るだけでも楽しかった笑

書くかどうかは分かんないけど、
面白そうだな、ってちょっとでも思ってくれた人は、ハートマークください😎
(トプ画はもちろん、ウェンディです。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?