見出し画像

せんたっきのうた

ジャパン!ジャパン!水位上昇!
踊れ踊れよ せんたっき!
ジャパン!ジャパン!水位上昇!
回れ回れよ せんたっき!

Tシャツ入れちゃって いいのかい?
ハンカチ入れちゃって いいのかい?
昨日のベタベタ汚れも 今日のビチャビチャ汚れも
酵素で一発 アリエールのかなぁ?

ニットはネットに入れたらいいのかい?
ハットもネットに入れたらいいのかい?
昼前のギトギト汚れも 夕方のドロドロ汚れも
落ちるの?落ちるさ!ボールド in my heart

排水口の彼方から あの日の君の声がする
袖とタオルが絡まるThursday yeah
だんだんシワも寄るけれど ぽつぽつシミもできるけど
洗ったからにはピンと伸ばすんだい!

ジャパン!ジャパン!水位上昇!
助太刀甚そうジェルボール
ジャパン!ジャパン!水位上昇!
踊れ踊れよ せんたっき!

ジャパン!ジャパン!水位上昇!
放り込め放り込め柔軟剤
ジャパン!ジャパン!水位上昇!
回れ回れよ せんたっき!

一発OK!せんたっきでジャパン!

ジャパン!ジャパン!水位上昇!
回れ回るさ せんたっき!
ジャパン!ジャパン!水位上昇!
洗え洗うさ せんたっき!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?