20230208

6時起床。
のんびり過ごして8時頃在宅勤務開始。
11:30〜14:00休憩間に8kmイージーラン。走り始めたばかりで仕上がってない中での3日連続、さすがに無理だったか膝痛が強くなってきた。明日はレストか。

夕方殺伐とした会議に出て大層疲れたので18時半頃早めに切り上げ。昨日はそこそこ働いたので良しとする。

ネットで、タイプの違うランニングシューズを履き分けると使う筋肉も変わって鍛えるにも故障予防にも良いとの記事が。旧モデルでまだ使えるシューズはあるにはあるが、最近シューズの進化も目覚ましいので新しいのが欲しくなる。しかし、なかなかビシっと好みにハマるものが見つからない。
求めるのは、方足200gくらいの軽さで、かつそこそこ厚みとクッションがありデザインが良いASICSの最新モデル=今使ってるヤツしかないわけで。

スニーカーも10年近く一筋だから、ASICSから浮気するのは心苦しいのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?