見出し画像

大学院を卒業して結婚してパパになったぐち

【お知らせの1】
2022年3月で2年通った早稲田大学大学院経営管理研究科を修了、
MBA(経営学修士)を取得しました。わーい

レポートやら論文などを執筆する時期と
仕事が立て込んでいる時が重なり、ガチの発狂を3回くらいしました
私の場合はネットフリックスで水曜どうでしょうを垂れ流しながら作業をすることで、SAN値を回復できました。ユーコン編を7周くらいしてたな

仕事の主戦であるエンタメ領域(特にゲーム/アニメ)では、まあまあな規模のことが勢いとノリで決まっていく風習があると感じているので、いやそれ自体は良いことなんですけど。
今回わたしが学術的なバックグラウンドを得たことで、様々なプロジェクトに関わるに当たって、その質を向上させるための発言なり行動の信用度がチームにおいて高まることを期待しています。

当面は平日昼間にまあまあリソースが余っておりますので、猫の手でも借りたいなどというプロジェクトがありましたらお声がけくださいませ

【お知らせの2】
在学中に結婚をしてパパになりました。娘がめちゃくちゃに可愛いです。
驚いたこととして、よく社会のお父様が言うじゃないですか。娘の写真を見るとパワーが湧いてきて仕事を頑張れるとかって。あれはマジです。
3現場を終えて、もう無理マジ死にたいって思いながら4現場に入る直前に娘の写真を見たらギリギリ体力回復して頑張れるんですよね。
聖杯瓶+5くらい回復量あるよ。

相手は大学時代に付き合っていた人で、復縁してからの結婚です。当の本人でも復縁して結婚とかあり得るんだ…とか思いました。パートナーには感謝ばかりです…..。配信とかでうるさくしてごめんね….

【お知らせの3】
サービス開発をしたいよ〜〜〜〜〜
って思ってます。
・メンズメイク
・ゲーム×教育
・プロジェクトベースの副業人材派遣
・DAO型のコミュニティ運営
現状で興味があるのはこの辺り

自分で手を動かすのはもちろんなのですが、知見があったり興味がある人と話してみたいです。気軽にお茶でもしませんか?

コロナも完璧に払拭するのは難しそうですが、楽しみつつ、暮らしを大切にしつつ、生きていきましょう。2年間あんまり知人に会わずに生きていたので、今年度はいろんな人の話を聞く時間を取りたいと思っています。

今後ともなにとぞ〜〜〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?