見出し画像

最近の車は内ポケット使いのほうが便利だとわかった話。


先日のレポートで


外ポケットのアクセスしやすさについて熱弁する動画を作ったのですが、
先日自分の車が代車になる機会があり、
代わりに来た車がだいぶ新しい経だったんです。

その時にはたと気づきました。
これ、最新スマートキーなら一番内側に入れておくのが便利やん、と。
まさにBYP1のプロモーション写真の通りの使い方です。
だって、まったくキーに触れることなく、エンジンもかかるし、ドアロックもドアノブのボタンを押せばいいんですもんね。

逆に、キーに実際に触れることが多い車の場合はやっぱり外ポケットがいいと思うんです。
ナチュラルにボタンが押せますからね。
また、メインの鍵なんかも外に入れたい派。
両手に荷物を持っていてもこのポケットなら比較的ラクに鍵を取り出せます。

スクリーンショット 2022-03-20 1.26.12

実際に使い込めばこむほど、手に馴染み便利に使えるキーケースだなと自画自賛してしまいます。サポートも400%を超えてきました!ぜひごらんくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?