見出し画像

私の日頃思ってること

私ここ何年かで良く思うことがあるんです。

それは・・・

『俺って昔から何か変わったかな?』

なんか何にも変わってないような気がして・・・(笑)

勿論、生活とか周りの環境は変わってると思うんだけど

自分自身の中身?って何にも変わってないような気がするんです。

何でもやりたいって思ったことは、すぐに始めちゃうし

大変な事を大変だと思わないし、楽観的だし(笑)

悪いところも良い所もなーんにも変わってないなって思うんです。

で!!!

何を思うかって

『俺らしくて良いじゃん(笑)』

って思うわけですよ。

大人になるとさ仕事だ付き合いだ何だってさ色んなしがらみ、みたいなのが出てくるじゃん??

自分を抑えたりなんだりしてさ。

いつしか自分って何の為に生きてるんだろうとか

何の為に働いてるんだろうとか思ったりする時があるんだよね。

勿論俺にもそうゆう時がたまにあるんだけど

その度に

『俺は、俺の為に生きてる』

『俺らしく生きよう』

って思うんですよね!!

自分らしく生きてたらこのブログに出会えたし

また、このブログのおかげでこれからどんな人に出会えるんだろうとか

自分らしく生きて自分を信じてればきっと明るい未来が待ってるし

素敵な人達に出会えると思ってます。


次回・・・

フリーランスに憧れて



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?