見出し画像

冬タイヤ購入🛞アジアンタイヤは低品質❓

月間走行距離300キロ位ですが北陸はスタッドレスタイヤ🛞は必須なので購入しました🚗
純正ホイールを冬用に使って春には夏タイヤを新調予定です🗓️

GMC純正20inch

購入したのは値段が日本メーカーの4割程度とかなり安価のアジアンタイヤです。もちろん新品での価格です💰
使用頻度やレビューなどを調べて検討した結果、問題無しと判断しました🛞

最近のアジアンタイヤはヨーロッパ車の純正などにも採用されているので一昔前よりかなり品質が上がったみたいですね👀
イメージだけで避けられがちなアジアンタイヤ、少し調べてみて意外な事実にビックリでした。
自称車好きのアジアンタイヤに否定的な噂話より、メーカー採用の実績がある事実を信用してみようと思います😌

今シーズン何か問題あったら報告しま〜す🙋‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?