見出し画像

メンテ部品、アメリカ🇺🇸から到着✈️2023/9/30

注文してあったサーモスタットが到着✈️
部品代と空輸の送料込みでも日本で買うよりかなりお得に買えました😁🔧
アメリカ🇺🇸の通販では間違った商品を送ってきたりすることが多々あると聞いていたので少し心配してましたが無事に注文通り届きました😌確率の問題ですかね❓❓

交換は私の技術じゃ不安なので時間あるときY君のお店🚗へ依頼します🔧
アメ車🇺🇸は専門外なので入庫制限ありです笑比較的お客さんが少ない日曜祝祭日の入庫でゆっくり見て修理してくれるみたいです😌
今回は画像付き整備マニュアルデーター入りのUSBも購入したので準備はバッチリ👌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?