見出し画像

原宿、浅草など🗼

無事、1日目の車中泊を終えて予定通り下調べしてあったアメ車が停められるコインパーキング🚗到着。

7:00オープン待ちです

ここを起点に、原宿や浅草など家族3人行ってみたい場所へ順番に行く予定です🚃

昨日の忍野八海は駐車場🚗も難なく停められて食べたかった草団子も無事いただきました😋

車が大きいので別の広い駐車場へ案内してもらえました😊

私が忍野八海で感じた感想。
ただただ外国の旅行者が多くて海外に行った感じでした💡
日本人は1割くらいの感覚ですかねぇ🤔
ビックリしました👀

さて、今日はどんな感じになるのか⁈
楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?