見出し画像

ロフトで趣味の時間⏰

夜勤明けで帰宅して、家族が起きるまでガレージの自作ロフトで好きな物にかこまれ気持ちの充電中🕴️です🔋

自作中の写真を少し↓

木材は数回に分けて運びました
ガレージの奥に3畳のロフトを作りました
ロフトを下から見た所
ボンネット上にロフトがあります



コレクションの雑貨など眺めながらゴロゴロしてます✨
やっぱり趣味の時間は大切ですね♪
疲れ忘れます⭕️

無段階で色を調整できるLEDテープを間接照明にしてあります💡

ガレージ内は春と秋は過ごしやすい気温😄
ゴロゴロしてるとたまに寝てしまいます笑

ガレージにもエアコンをつけれる様に天井近くにコンセント🔌も付けてあるのですが使用頻度考えるとエアコンなかなか買えずにいます。
なので夏と冬はロフトへ行くことはほとんどないです。
どうしても行きたい時は夏は扇風機、冬は遠赤ストーブですね💦

数年後、このガレージは部屋に改装予定なので今のうちに楽しみます😌

そろそろ家族も起きてくる時間なので居間へ戻ります🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?