見出し画像

無事修理完了❗️夜の運行に間に合いました🚚

昨日の警告ランプの修理を朝からディーラーでやってもらいました😃

結果は横滑りを検知するセンサーが古くなり壊れかけていたようです。
なので警告ランプが点灯したり消えたりを繰り返してたんですねぇ⭕️

センサー系の異常は結構な頻度ででてきます💦
最近のトラックはあちこちにセンサーが付いていて『なんでも状況がわかるなぁ』と感心すると同時にセンサーの数だけセンサーが故障した時に警告ランプ点灯します。
前もって故障を知らせる為のセンサー部品が『故障修理の原因になる』っていうなんともいえない状況です笑 

センサー故障は運送業を数年経験した人なら
『またセンサーの故障かぁ』
と、なる定番の故障。
なかなか壊れないセンサー、できないもんですかねぇ😅

では、今から一晩走ります🚚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?