気分のリフレッシュ

今日から1週間ほどの夏休みに入りました。
とある場所にリフレッシュに来ています。

仕事のことを忘れられるかと思いましたが、どうしてもやらなければいけない仕事があって、パソコンを持ってきてしまいました。

休むつもりでも気分的には落ち着けない
それはそれでしんどいですね…。

夕食で友人と焼肉を食べに行きました。
お昼ご飯を食べたのが遅かったこともあり、あまりお腹が空いてなかったのでそんなに量は食べれなかったですが、やっぱり焼肉は美味しいと思いました。

美味しいものを食べてるだけで幸せになれる。
そんな日常のちょっとした幸せを感じて生きるのもいいのかもしれませんね。

毎日に悩んでいます。
今の仕事が自分にあってないと思うことは確かなんですが、だからといってやりたいことがあるかと言われれば、絶対にやりたいってこともないのが辛いところ…

どうしても計算的に考えてしまって、自分の進路を決めかねます。
決断して真っ直ぐに取り組める人は羨ましいなと思います。

でも自分のやりたいことを探すにも、色々挑戦してみないとわからないものですよね。

品定めせず、自分が楽しそうだなと感じたことから試してみてもいいのかもしれないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?