見出し画像

「3シーズン、ジョージくんをお供にどうぞ」

しぶとい新型ウィルス禍によりダラダラとつづく緊急事態宣言に加え、一瞬の酷暑と、終わりがないかのような長雨に見舞われ、大阪ではおかしなおかしな夏でした…。
この夏、ジョージくんTシャツとポロシャツを着ていただいたみなさん、ありがとうございました。
Tもポロも、私自身もヘビーに着ておりましたが、大変気に入っております。
そろそろ着られなくなる季節も近づき、残念に思っておられることでしょう。

そんなみなさんに、朗報がございます。

この秋冬は、ジョージくんニット帽をどうぞ。
スナワチのご近所に拠点を置く、オンラインネットショップ「nakota」さんのご協力により実現しました。

画像1

カラーは、ネイビーとビスケットの2色。
ワッペンはT/ポロシャツ同様、「ジョージです」、「きたよー」から選べます。
適度なフィット感と厚みで、スリーシーズンかぶれるはずです。

画像6

素材はドラロン綿(コットン:アクリル=50:50)で、東京の協力工場で製造いたします。
ドラロンというのは、ドイツのドラロン社が開発したアクリル繊維で、断面がドッグボーン(要するに犬が咥える骨)形状をしているため吸汗性に優れています。
これをコットンと混紡することにより、ふっくらと柔らかく、保温性と速乾性と兼ね備えているというなかなかよくできた繊維です。

https://www.daiwabo.co.jp/ir/pdf/2007_1225.pdf

画像2

画像3

私個人としては、おでこがチクチクしないのがなによりもうれしい……。ウール素材だとけっこうあるんですよ。
昨冬は、nakotaさんで買ったニット帽を気に入ってかぶっておりましたが、今年はジョージくんニット帽も加えます。
みなさんも、仲間になってください。

価格:税込4950円(遠方の方は送料が別途330円)
合計:5280円

画像4

ニット帽

締切以降もお買い求めいただけますが、まずは工場にいっぺんにつくってもらうにあたり、本日から2021年9月20日までの間、ご希望者を募ります。
※お届けは11月中旬の予定です。
①お名前
②郵便番号とお送り先住所
③電話番号
④ご希望のカラー(ネイビー/ビスケット)
⑤ご希望のジョージ(ワッペン「ジョージです」/「きたよー」)
を記載の上、メールください。
info@sunawachi.com

画像7

ジョージくん手ぬぐいも、引きつづき好評販売中です。
税込1870円(単品なら送料120円)。
こちらもあわせてお買い求めいただければ、キビシイ世情の中、ジョージもぬくぬくとスナワチ店長をつづけられます…。
Thank you, everyone!

手ぬぐい

ぬくぬくジョージ

「愛せるモノを、持たないか?」
スナワチ大阪ストア
大阪市西区阿波座1-2-2
06-6616-9626
sunawachi.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?