見出し画像

【自己紹介】 note始めました!

自己紹介と始める目的

石井翔大と申します。
現在29歳の男性会社員です。
最近、お仕事において色々な情報を色々な形(文章、資料、仕組み、デザイン)でアウトプットする機会が増えてまいりました。

インプットすること自体はとても好きなのですが、
気がついたら
インプットして終わり、
その時は理解するけども実際に使う機会がなく忘れてしまっている、
そんな今日この頃。

インプットに時間を使う以上は
やっぱり”成長したい”

と、いうことで、
アウトプットの場としてnote始めます。

テーマは「今はない」

実は僕どちらかというと飽き性タイプでして、
好奇心はあるのですが、なかなか興味まで繋がらない。
そんなところがあります。

なので、まずはテーマなどは決めずにその日学んだことや知ったことをざっくばらんにとにかくアウトプットしていきたいなと思っています。

しばらくの間は

  • 読んでいる本の内容

  • 最近ハマっている自己理解に関して

  • 仕事で学んだこと

あたりが中心になるのではないかなと思っています。
まずは継続すること、アウトプットする習慣をつけること
を目標に、日記のような形でやっていきたいと思います。

それでは、また。
2024.3.22


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?