国連JPOに派遣されるまで③(2012年12月頃の話)

参考までに国連JPOに派遣されるまでの懐事情と直面したトラブルを書いてみようと思います。以下の話はあくまでもユニセフに派遣された私の話であって、派遣される機関によって対応が異なる様なので、話半分に読んでもらえればと思います。まず、JPOの懐事情です。

ここから先は

2,184字
この記事のみ ¥ 100

サルタック・シクシャは、ネパールの不利な環境にある子供達にエビデンスに基づいた良質な教育を届けるために活動していて、現在は学校閉鎖中の子供達の学びを止めないよう支援を行っています。100円のサポートで1冊の本を子供達に届ける事ができます。どうぞよろしくお願いします。