3/7 日別売上達成という高い壁

2020/03/07

今日は12:00〜20:00〆のオンデーズシフト。

お店に入る前の今日の目標は
①日別売上達成
②自信を持った処方
③ロスのない加工

最近はコロナの影響もあって、売上がパタリと止んでたから特に日別達成に拘っていた。

店舗に入る前に5.6万くらいはいってるかなと期待を弾ませ?お店に着くと…0円。

まだ1本も売れてなくて衝撃だった。まあでも11時オープンだし仕方ないなと、こっからやろうと気合いは入った。

結果、着地で5.3万。税込みで5.9万かな、悔しいなー目標は20万だよ。たしかに人は少なかった、正直あの人数で20万は難しい。けどもう少しいけたのかなとも思う。

明日からは…
①明らかに買う気のないお客さんをいかにセカンドで足を止めるか
②取り置き、検査をすることでまたリピートしてくれる?のでは

この2つやるだけでだいぶ変わるはず。明日こそはやるしかないな!頑張りましょう。

これから銀の月の卒コン。もう卒コンとか追いコンの時期ですよ。はあ悲しい。行ってきます!

長谷川店長誕生日おめでとうございます!🍰
いつもありがとうございます!

#OWNDAYS #オンデーズ #メガネを買うならOWNDAYS #イオンモール柏
#銀の月新橋店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?