見出し画像

ランニングは思考整理に最適

こんにちは。shotaです。
今日は長めのランニングをしました。
距離はちょうどハーフマラソンと同じ距離(21.2km)

あらためてランニングは最高でした!

始めは寒くて辛い。
でも走っていると体も温まり、朝の澄んだ空気が気持ちよくなってくる。

ランニング中はいろいろごちゃごちゃになった頭の中が整理できるので本当に最高です。

全ビジネスマンはランニングやるべきと思います。

さらにランニングではいつも通らない道を通ったりして、普段はない発見が多くあります。

あんなところにお店があったんだとか、こんな大きな公園があったんだ、今度子供を連れてこよう、とか。

さらには日の出もみれてとても心が洗われる気分にもなります。

ランニングは高齢になっても続けられる趣味ですので、
これからの人生長く楽しめそうです。

みなさんも趣味の一つとしてランニングを試してみてはいかがですか?

もしかしたら今後の人生、最高の趣味の一つになるかもしれませんよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?