見出し画像

うちの学校では生徒会長と副会長は立場が逆になっている

<蓮加>会長また勝手に予算使っていい加減にしてください💢
<〇〇>いいじゃんそれでみんなが笑顔になるだったら
<蓮加>もう予算あと2000円しかないんですよまだ8月です
これじゃあ文化祭もできないですよ
<〇〇>それは嫌だ
<蓮加>大丈夫です会長は予算つかないようにしておいたんで
<〇〇>よかった
<蓮加>よかったじゃですないですこれから予算使う時は私がやるんで会長は触らないでください
<〇〇>俺一応生徒会長だよ
<蓮加>じー
蓮加は俺を睨みつけてきた
<〇〇>わかりました
<蓮加>よろしいじゃあ今日一緒に帰ろ
<〇〇>うん/////
俺たちは付き合っていてよく会長っている意味あるのと呼ばれている
<蓮加>じゃあ早く終わらせて
<〇〇>蓮加手伝って
<蓮加>仕方ないなあ
なんやかんやで全部終わって寮に着いた
<〇〇>蓮加じゃあまた明日
<蓮加>まだ一緒にいたい///
<〇〇>蓮加///
<〇〇>今から蓮加の部屋に言っていい?
<蓮加>いいよ
<〇〇>じゃあいこ
ドア開けた瞬間
<蓮加>なんで雨漏りしてるの
<〇〇>これ直せないな
<蓮加>〇〇の部屋直るまで泊めて
<〇〇>いいよ///、<蓮加に抱きついて寝てやろ>
夕方
<蓮加>〇〇手繋がせろ
<〇〇>うん////
数分後
<蓮加>〇〇どこ?
きゃ
<〇〇>蓮加
〇〇は蓮加に壁ドンしてキスしてきた
<蓮加>///
<〇〇>このまま寝よ
<蓮加>うん////
そうして寝室に入った瞬間
〇〇は蓮加の抱きついた
<蓮加>甘すぎるわ
その瞬間蓮加を00が押し倒した
<〇〇>いいでしょ
<蓮加>うん///
<〇〇>蓮加大好きだよ
<蓮加>私も大好き///
そのあとはご想像にお任せします笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?