見出し画像

幼馴染のマドンナが彼女になりました#13

◯◯は結婚式場のバイトをしていた
(◯◯の上司)お-い◯◯
(◯◯)はい?
(◯◯の上司)◯◯って彼女いたよな?
(◯◯)はいいますよ大切で世界一可愛い彼女が
(◯◯)ふふ完成にのろけてるな笑それはさておき
うちの会社でウエディングドレスの試着会やってるのわかるよな?
(◯◯)はいわかりますけど☺️
(◯◯の上司)こんど社内限定で交流会をやることになってそこでウェディングドレスの試着をやることになって◯◯彼女さんとやるか?
(◯◯)恥ずかしいけどやりたいです☺️
(◯◯)の上司)日程と当日の予定はこれな...
咲月がウェディングドレス来たら絶対可愛いよな////
(◯◯の上司)お-い聞いてるか
(◯◯)はい
(◯◯)彼女がウェディングドレス来たらどんなんだろえな妄想でもしてたか?
(◯◯)はい☺️
(◯◯の上司)図星かい
にやけるのはいいけど仕事はしろよ
じゃないと交流会参加させないからな
(◯◯)ギクリはい☺️
(◯◯の上司)こうゆうときだけ返事がいいんだから
(◯◯)先輩?人つ聞いていいですか?
(◯◯の上司)うんなんだ?
(◯◯)俺の幼馴染にカップルがいるんですけど連れてきてもいいですか?
(◯◯の上司))身内含めて4人までなら連れてきもいいぞ体験する人は2人までならいいぞ
(◯◯)わかりました
後日
(◯◯)咲月いギュ💕
(咲月)◯◯う💕
(龍斗)またイチャついてんな☺️
(姫奈)毎日本当にね☺️
(◯◯)咲月にちょっと話があって
(咲月)うん話?
(◯◯)俺が結婚式場でバイトしてるのは知ってるよね
(咲月)うん
(◯◯)こんど社内交流会があってそれでウェディングドレスの試着ができるんだけど咲月やってみない?
(咲月)えっやってみたいけど恥ずかしいな////
(◯◯)大丈夫咲月ならぜったい可愛いよ💕
(咲月)◯◯大好き💕やる
(◯◯)よかった❤️咲月のウェディング姿はやくみたいな
(咲月)もう◯◯////
(龍斗)なになになんの話
(◯◯)咲月ウェディングドレスをきるってゆう話
(姫奈)ついに結婚
(◯◯)まださすがに早いでしょ
(姫奈)たしかに
(◯◯)ちなみに龍斗は姫奈と結婚したいなとか思ってるの?
(龍斗)いずれ結婚したいとは思うけど俺は姫奈には釣り合わないよ
(◯◯)なんで?
(龍斗)だって姫奈は俺なんかよりもっとイケメンでかっこいい奴と結婚した方が🥹🥹
(姫奈)いやだよ私龍斗以外と結婚しないだって私にとっては龍斗が世界一のイケメンだから☺️
(龍斗)姫奈、、、大好き
(姫奈)私もだよ龍斗チュ❤️
そして当日
(◯◯)咲月


(咲月)どうかな////
(◯◯)似合ってるよ
(咲月)もうちょっとないの?
(◯◯)強いてゆうなら天使かな?
(咲月)天使なんてそんな////
(◯◯)姫奈のところ見に行って見ない?
(咲月)うんいこ☺️
◯◯は咲月をエスコートした
(姫奈)龍斗えへ☺️

(龍斗)姫奈可愛いすぎるよ
(姫奈)恥ずかしいよ///
(龍斗)本当だよ
(咲月)姫奈あ
(姫奈)咲月い咲月本当に天使に可愛いよ
(咲月)姫奈だって世界一可愛いよ
(◯◯)姫奈可愛いじゃん乗り換えようかな?
(咲月)怒るよ
(龍斗)ダメだ俺の将来の世界一可愛いお嫁さんだからな
(姫奈)絶対幸せにしてね龍斗 
(龍斗)約束するよ
(咲月)◯◯もだよ
(◯◯)絶対な
(咲月)うん☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?