見出し画像

朝が苦手で起きれないでいると毎日彼女がラブコールしてくれることになりました

<遥香>あ〇〇今日も遅刻💢
<〇〇>ごめん遥香最近起きれなくて
<遥香>もうしっかりしてよ私生徒会長だよそれに〇〇私の彼氏だよね
<〇〇>すいません
<先生>賀喜ちょっと
<遥香>はい?
<先生>〇〇が最近遅刻が続いてるのは知ってるよな
<遥香>知ってます最近注意してるんですけどね
<先生>〇〇をなんとかしてくれないか
<遥香>わかりました
<遥香>〇〇一緒に帰ろ
<〇〇>うん
次の日
<〇〇>うんなんか抱きつかれているような。。。?
って遥香
<遥香>ああ最近起きないから起こしにきたよ
<〇〇>遥香恥ずかしいから/////
<遥香>ごめん////
<〇〇>じゃあ行こっか
<遥香>うん
<〇〇の母>〇〇起きたら遥香に抱きつかれてびっくりしたでしょ
<〇〇>うん
それから〇〇の遅刻はなくなっとさ
<〇〇>毎日遥香に抱きつかれたら眠れないよ////

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?