見出し画像

今日は世界で一番大切な日

僕は〇〇今日は僕の大切な彼女の誕生日今日僕は彼女にプロポーズする予定だ
<〇〇>咲月おきて
<咲月>あと5分だけすやすや💤
<〇〇>咲月起きて朝ごはんいらないの
<咲月>ごはん食べたいけど起きれない〇〇起こして
<〇〇>仕方がないなあ・・
ギュ
咲月は〇〇にハグしてきた
<〇〇>咲月////
<咲月>おはよう?〇〇?
<〇〇>おはようごはんべよ
<咲月>いつもありがと
10分後
<〇〇>じゃあイッテきます咲月仕事終わったら手紙読んで欲しい
<咲月>手紙?
<〇〇>仕事終わるまでみないでね
<咲月>わかったよ
<〇〇>じゃあ行ってきます
<咲月>その前に
ギュウ
<咲月>行ってらっしゃい
<〇〇>行ってきます///
午後6時
<咲月>やっと仕事が終わった
そういえば〇〇が手紙をくれたななんだろ
咲月へ
いつもありがとう今から初デートした場所来て欲しい笑
咲月に大事な話があります
<咲月>〇〇初デートの場所
30分後
<〇〇>咲月
<咲月>ギュ
<〇〇>今日は甘えん坊なんだね
<咲月>だって〇〇が手紙書くから
<咲月>ところで大事な話って?
パカ
<〇〇>菅原咲月さん咲月に出会えたのは奇跡が起きたからだと思ってる
だからこそもう一度奇跡を起こしたいんだ
菅原咲月さん僕と付き合ってください
<咲月>はいよろしくおねがします
〇〇
<〇〇>よかったもうちど奇跡を起こせて
<咲月>ありがとこれからもよろしくね〇〇
<〇〇>こちらこそ
<咲月>〇〇大好きだよ
これからは咲月の夫として二人で人生を歩んでいこうと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?