見出し画像

幼馴染のマドンナが彼女になりました#25

(先生)いよいよ明日は留学だ
パスポートとかもろもろわすれるなよ
(◯◯)は-い
(先生)とくに菅原わすれたらいけなくなるからな
(咲月)わかってますよ
(先生)では留学特別授業を終わりますありがとうございました 
(クラスメイト)ありがとうございました
(咲月)◯◯帰ろ☺️
(◯◯)今日は復習して帰るから先帰ってて
(咲月)だ-め今日は◯◯と帰りたいの
(◯◯)わかったよ帰ろう
(咲月)そうこなくっちゃ🎶🎶
(◯◯)でも楽しみ咲月と旅行だ
(咲月)私も楽しみ
(咲月)あっそうだ明日何時起きすればいいんだっけ?
(◯◯)5時だね
(咲月)起きれるかな?
(咲月)あっそうだ今日だけ◯◯の部屋で寝ればいいんだ
(◯◯)咲月////
(咲月)だめ?
(◯◯)いいけど恥ずかしいよ
(咲月)////
(咲月)◯◯帰るよ
(◯◯)パスポート持ってるよね
(咲月)うん昨日実家からとってきた
帰宅したころ
(咲月)明日楽しみ早くパッキングしないと
(◯◯)だなやるぞ
パッキングが何とか終わり休憩してる時
(咲月)そろそろ寝よ
(◯◯)うん///
(咲月)ねえ◯◯?
(◯◯)うん?
って咲月?
咲月は◯◯に抱きついた
(◯◯)咲月////
(咲月)今日はこのまま寝たい
(◯◯)わかったよ
(咲月)出会ってくれてありがと☺️☺️
(◯◯)こちらこそありがとう☺️☺️
(咲月)おやすみチュ❤️
(◯◯)////おやすみ💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?