見出し画像

幼馴染のマドンナが彼女になりました

すこし遡って撮影会の日
(◯◯)さがってくださいすいません
(咲月のファン)うるせ
(咲月)やめて
(咲月のファン)俺の彼女になれよ
(咲月)いやですきゃやめて😭
(◯◯)おいやめろこれいじょうやるとどうなるか?
(咲月)◯◯もういやだやりたくない😭😭
(咲月のファン6)おいなかしてんじゃねえよ
(咲月)すいません撮影会終わります
(咲月)私は◯◯の専属モデルだもん☺️☺️
(◯◯)咲月そうだよ☺️
(咲月)じゃあ帰ろ
(◯◯)うん☺️
帰宅したころ
(◯◯)咲月ご飯なにがいい?
(咲月)、、、、
(◯◯)咲月?
咲月の顔には涙が溢れていた
(◯◯)咲月おいで☺️☺️
(咲月)怖かったの😭😭
(◯◯)よしよし☺️
(咲月)撮影会もうやりたくない
(◯◯)わかったよ
(咲月)今日どうする?
(◯◯)ご飯できてるから食べよ
(咲月)うん☺️
数日後
(咲月)ちょっと先生これなんですか? 
(先生)男子の成績があがってきたからなご褒美だ
(咲月)はあ?なんでですか?いやですよ
(先生)じゃあ菅原の留学の話はなしだな
(咲月)わかりました
当日
(男子生徒)最高目の保養だな
(◯◯)お前もかよくそ教師が
(先生)まあまあ◯◯落ち着け
菅原からプレゼントがあるそうだ
(◯◯)咲月からプレゼント?
(咲月)ねえ◯◯私のチャイナ服どう?
(◯◯)可愛いよ☺️☺️
(咲月)ほらおいで膝枕してあげるから
(男子生徒)おまえずるいぞ
咲月ちゃんの1人じめはずるいぞ
そのとき姫奈が入って来た
(姫奈)ごめんお待たせ
(男子生徒)最高さじゃないか
姫奈はチャイナ服を着ていた
(姫奈)龍斗見てどう?
(龍斗)天使だな
(姫奈)龍斗膝枕してほしい
(龍斗)うん
(姫奈)いいよおいで
(龍斗)最高だな☺️
(男子生徒)おめらずるいぞ😭😭
(姫奈)龍斗いつもありがと
(龍斗)こちらこそ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?