見出し画像

父が再婚した思ったら妹が自分の彼女でした1話

柚菜>〇〇聞いてお母さんが再婚するんだ
<〇〇>おめでとう。。。?
<柚菜>どうしたの。
<〇〇>そういえば父さんが再婚するって言ってたからじゃんだからそうなのかなと
<柚菜>起きたら奇跡だねでもないでしょ
<〇〇>まあね
次の日
<〇〇の父>そろそろくるからなちゃんと挨拶すんだぞ
<〇〇>俺もう高校生だよできるって
ピンポーン
<〇〇の父>どうぞ


<〇〇の父>紹介するお前の母さんになる眞衣さんと眞衣の娘の柚菜ちゃんだ

<柚菜>柚菜ですよろしくお願い。。て〇〇!!
<眞衣>柚菜知り合いなの?
<柚菜>知り合いってゆうか彼氏
<眞衣>彼氏?
<〇〇の父>〇〇彼女いたのか?しかも柚菜ちゃんなんて
<〇〇>父さん言っていなかったからな
<〇〇の父>じゃあ父さんたちは旅行に行くからあと付き合ってるなら同じ部屋でいいよな?
<柚菜>えお父さんどうゆうこと?
<〇〇>そのままの意味だじゃあな
<眞衣>〇〇くんとたっぷりイチャイチャするのよ
<柚菜>ちょお母さん
<柚菜>でもこれで〇〇といつでも一緒にいられる
<〇〇>えへへ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?