見出し画像

幼馴染のマドンナが彼女になりました#15

〇〇たちの学校では、生徒会が定期的に罰ゲーム開始を開催していたゲームに負けた人が罰ゲームをやると言う単純なルールだか
その内容が単純じゃない
(生徒会)罰ゲーム開始
罰ゲームが続いて行きさつきとひなたちは全員負けてしまった
(生徒会)て言うことで負けてしまった咲月と姫奈ちゃんグループは咲月ちゃんと姫奈ちゃんだけのこして◯◯と龍斗はどっかつれていけ
(生徒会の手下)あの会長
(生徒会)なんだ?
(生徒会の手下)◯◯と龍斗に咲月と姫奈が汚されて行くのを見せた方がいいんじゃないですか
(生徒会)天才そうしょ
(生徒会)じゃあまず咲月ちゃんキスしよっか
(咲月)いやです
(生徒会)チュ❤️
(咲月)いやだ🥹
(生徒会)姫奈ちゃんも
(姫奈)いやですってやめろ
(生徒会の手下)取り押えました☺️
(生徒会)では早速 舌を重ねた
(龍斗)俺でもしたことないのに😭😭
(◯◯)咲月がいやだ😭😭
(生徒会)じゃあ咲月ちゃんにはメイドを姫奈ちゃんには猫のコスプレ来てもらうおうかか
じゃあ早く
(咲月)はいわかりました
(咲月)にゃんみんなのこと大好きだにゃん寂しくてなきそうだにゃん誰かかってにゃん
(姫奈)ご主人様おかえりなさいませ💕
(生徒会)かわいすぎる
(咲月、姫奈)ってのがいつも◯◯と龍斗やってるやつだよ💕
(生徒会)いつもやってんの許さねえ
◯◯と龍斗をどっかに監禁しろ
(生徒会の手下)はい
(◯◯)離せ
(龍斗)離せ💢
(姫奈)生徒会のみなさんお願い龍斗を離してあげてお、ね、が、い、てへ
(咲月)私も◯◯を離してあげて萌え萌えキュン
(生徒会)可愛いずぎる🩷
おい離してやれ
(生徒会の手下)はい
(龍斗)姫奈あ😭😭
(姫奈)ごめんニャン許してニャン許してくれたらもっと好きになっちゃうニャン💕
(咲月)◯◯ごめん許して萌え萌えキュン💕
(龍斗)わかったよ
(◯◯)咲月大好き
(生徒会)ちなみに人つ聞いていいか
(◯◯)はい?
(龍斗)はい?
咲月と姫奈ちゃんがこれを始めた理由はなんだ
(咲月)生徒会の皆さんは同棲してること知ってますよね
(生徒会)しっているが
(咲月)同棲し始めたときに◯◯が文化祭の時のメイド服貰ったときに◯◯がやってほしいゆうからいやだってゆったら死にそうな目してたんでそこから毎日///-

(姫奈)私も猫のコスプレを文化祭のあまりもので龍斗が貰ってきた時に龍斗がやってほしいってゆうからいやだって言ったら龍斗が泣き虫だからすぐ泣くて鬱になりそうだからそこから毎日ですかね////

あ-羨ましい
(咲月)これからもやってあげるからね
(姫奈)私もね
(💕
(◯◯)////
(龍斗)////

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?