見出し画像

猫のさつき

(◯◯)今日疲れた
咲月にゃおにゃお
(◯◯)ただいま

猫の名前をさつき
おれ中学生のときから実家にいて俺が大学卒業したときに実家から引き取った
(◯◯)ご飯つくるから待ってて
咲月にゃ-お
俺が自炊にするのはさつきといられるからだ
翌日
(◯◯)咲月おはよう
うん?
◯◯よこには見たこともない美女が眠っていた
(◯◯)だれ?
(咲月)私だよ咲月
(◯◯)咲月かって咲月⁉️
(◯◯)咲月がなんで人間に?
(咲月)私にもわかんない
でも人間になってみたからよかった
(◯◯)朝ご飯だべよっか
(咲月)うん☺️☺️
(咲月)ご飯おいしい
(◯◯)ありがと
楽しい時間は過ぎて夜になった
(咲月)おやすみ 
(◯◯)ねえ咲月はいつまで人間でいられるの?
(咲月)わかんないじゃあおやすみ
(◯◯)おやすみ
翌日
(咲月)ねえ◯◯猫にもどれなくなっちゃた
(◯◯)っへ?
(咲月)人間でずっといられるってこと
(◯◯)それなら咲月僕と付き合ってほしい
(咲月)うんよろしくね大好き
(◯◯)俺も大好きだよ
2年後
俺達は結婚した
(さくら)

(さくら)ママあ
(咲月)さくらそろそろパパがかえってくるからケ-キの準備して
(さくら)は-い
ガチャ
(◯◯)ただいま
(さくら)パパおかえり
(咲月)あなた誕生日おめでとう
(さくら)パパ誕生日おめでとうさくらお手紙かいたの
(◯◯)さくらありがとう☺️☺️なんて娘なんだ
(さくら)パパあ
これからも咲月の旦那としてさくらのパパとして2人を守って行こうと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?