見出し画像

幼馴染のマドンナが彼女になりました#14

(咲月)◯◯壁が壊れちゃった😭😭
(◯◯)どうゆうこと?
(咲月)昨日の雷と大雨で壁が雨漏りしちゃって壁が外れてちゃった
(◯◯)どうしよう😅
(咲月)いっそ壁なくしちゃおうかなあ////
(◯◯)管理人さんに聞いてみるよ
(管理人)いいよお
(咲月)ありがとございます
(◯◯)咲月?
(咲月)◯◯いいよね?
(◯◯)いいよ///
(姫奈)私も壁壊れたよ😭😭
(管理人)姫奈ちゃんも壁無くしちゃっていいよ
(姫奈)いいんですか?
(管理人)いいよ☺️
(龍斗)なんの話?
(姫奈)同棲しよう?////
(龍斗)はい///
(咲月)◯◯?
(◯◯)うん?
(咲月)私◯◯と同棲したいな////
お願いチュ❤️////
(◯◯)はい////可愛いずぎる
壁がなくなり数日後
(◯◯)咲月ただいま☺️
(咲月)にゃん




(咲月)咲月にゃんだにゃん◯◯にゃんのこと待ってたにゃんギュしてにゃん💕
(◯◯)咲月?
(咲月)◯◯いなくて寂しかったにゃん
甘えさせてにゃん💕
(◯◯)可愛すぎる❤️
(◯◯)咲月にゃんおいで💕💕
(咲月)ギュうし幸せだにゃん
一方姫奈はとゆうと
(龍斗)ただいま💕
(姫奈)おかえりなさいませご主人様💕



(龍斗)姫奈メイドのコスプレめっちゃ可愛い💕
(姫奈)似合ってるかな////
(龍斗)世界一可愛いよ
(姫奈)そんな////
(姫奈)そうだオムライス作ったの
(龍斗)ありがと食べよ
(姫奈)じゃあいくよ💕
(姫奈)萌え萌えキュン💕
(姫奈)❤️
姫奈はオムライスに龍斗と大好きと書いた
(龍斗)俺も大好きだよ姫奈💕

(◯◯)咲月ありがとお陰で疲れが飛んだよ
(咲月)◯◯最近忙しくそうだからやってみたの💕
(◯◯)咲月大好き💕
(咲月)私も大好きだよ💕
(◯◯)咲月い
◯◯は咲月の胸に顔を埋めた
(咲月)よしよし撫で撫で
(◯◯)咲月いつもの
(咲月)にゃん大好きだにゃん◯◯いつもどうりにゃん◯◯猫になるにゃんいつも通りギュしながら寝よ💕
(◯◯)咲月から離れないから
(咲月)わかったよ
咲月は猫のコスプレをして◯◯を受け止めながら眠りについた
◯◯は咲月に抱きついてから眠りについた
翌朝
(◯◯)咲月洗濯してきたよ
(咲月)ありがと
◯◯咲月にバックハグした
(咲月)◯◯朝ご飯作ってれるからちょっと待って
(◯◯)🥹🥹
わかったよギュう💕
(◯◯)◯◯は咲月に舌を重ねた
ちゃぱちゃぱちゅぱ💕💕
(咲月)◯◯長すぎ
(◯◯)ごめん咲月これ着てほしい
(咲月)これっていつものやつ
わかったよ
(咲月)萌え萌えキュン💕
(龍斗)◯◯咲月いこうって?
(咲月)?って龍斗
(咲月)みちゃった?
(龍斗)うん😅ごめん
(咲月)龍斗
(◯◯)しまった龍斗と行く約束してたんだった
(咲月)◯◯なんで龍斗とのまえでやるかな
(◯◯)すいません反省してます
(龍斗)ごめんなタイミング悪かったな
(咲月)龍斗は悪くないよ
(◯◯)ごめんなさい
(咲月)今回は許す
(姫奈)龍斗お弁当
(龍斗)姫奈ありがと
(姫奈)にゃん今日も頑張ってにゃん大好きだにゃん
姫奈は猫のコスプレをしていた
(◯◯)龍斗も姫奈がやってくれてんのう
(龍斗)うん毎日
(姫奈)もうゆわなくていいよ////
でも次から気おつけてね
(龍斗)はい💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?