見出し画像

幼馴染のマドンナが彼女になりました#️⃣33

翌日
龍斗くん屋上で弁当待ってます❤️
<姫奈>ねえ龍斗どゆうこと確実に浮気してるじゃん
<龍斗>だからしてないって
<〇〇>姫奈 龍斗は浮気してないそもそもあいつは姫奈以外見てない
<姫奈>そうなの龍斗
<龍斗>〇〇ほんとのことゆうなよ
<〇〇>大丈夫だよ龍斗は姫奈にベタ惚れだから
<姫奈>へえそうだったんだ////
<龍斗>姫奈帰ろ
<姫奈>うん////
帰宅後
<姫奈>龍斗にくっつく
<龍斗>姫奈////
<姫奈>今日はごめんねだから
<龍斗>ちょ姫奈
<姫奈>えへ///
<姫奈>猫になちゃったにゃん寂しいからかまって欲しいにゃん
<龍斗>ギュ
(姫奈)////
次の日
(咲月)昨日なんとかなってよかった
(◯◯)ほんとにね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?