見出し画像

僕の彼女が突然甘えん坊になりました

僕の名前は〇〇僕は運動神経が悪くていじめられていてそのためびに遥香に助けてもらっていた
<遥香>〇〇おはよう!!
<〇〇>おはようああ眠い
<遥香>〇〇は相変わらずテンション低いんだから
<〇〇>遥香が元気すぎるんだよ、、、
<遥香>朝はテンション上げないとね
<遥香>そういえば〇〇今日帰りデートしよ/////
<〇〇>いいよ///
昼休み
<〇〇>遥香お昼ごはん一緒に食べよ
<遥香>うん
<🔼🔼>賀喜先輩を独り占めするんじゃないよ
<〇〇>そんなこと言われても俺の彼女だし
<遥香>いいじゃん〇〇みんなで食べよ
<〇〇>遥香がいいないならいいけど、、、
<🔸🔸>〇〇は俺と一緒にお昼ごはんな
<〇〇>いつも話してスライないのになんで?
<🔸🔸>いいからくるんだよ💢
<〇〇>わかったよ
<🔼🔼>賀喜さんいきましょ
<遥香>うんでも〇〇も呼んでほしいなお願い❤️
<🔼🔼>🔸🔸〇〇やっぱこっちでお前来ていいから
<🔸🔸>了解
<〇〇>よかった
屋上にて
<遥香>みんな食べよ
<🔼🔼>賀喜さん一旦目を瞑ってください
<遥香>うん??
遥香は目を瞑って
<〇〇>痛いよやめて
<🔼🔼>うるせえな俺らの賀喜さんと付き合うんじゃねえよ
5分後
<🔼🔼>賀喜さん目を開けてください
<遥香>〇〇😭😭
<🔼🔼>これ以上〇〇と交際したらあいつを殺すそれが嫌だったら〇〇別れて俺と付き合えよ
<遥香>わかったよ〇〇別れよ
<〇〇>いいよいじめれてもいいから遥香のそばにいたい
<遥香>私がいじめれている〇〇を見るのが限界なの
<〇〇>わかった
2週間後
<遥香>ここって
<🔼🔼>さあ楽しませてもらおうか俺は遥香の彼氏だからな
<遥香>いやだ助けて〇〇
<🔼🔼>くるわけねえだろ
<〇〇>遥香!!
<遥香>〇〇
<🔼🔼>くそなんでわかったんだよ
<〇〇>最近のお前が怪しすぎたからだよ
もう警察は呼んでおいた10年は豚箱だなあと遥香には一生近づくな
<遥香>〇〇ありがとう
<〇〇>遥香が無事でよかった
そうして二人はまた付き合い出した
<遥香>〇〇ぎゅう甘えていいでしょ
<〇〇>もちろん///
<遥香>一生離さないもんね
<〇〇>俺も一生はなさないから
<〇〇>ふふ遥香大好きだよ
<遥香>私も〇〇のこと大好き❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?