見出し画像

胸の誘惑、放課後の蜜約

???
(咲月)◯◯おはよ
(◯◯)咲月おはよ☺️☺️
(咲月)ねえどこがいつもと違うとおもう
(◯◯)うん?
(咲月もうわかんないの

(◯◯)うん?咲月の胸がでかくなってる
(咲月)やっとわかったなんかさっきから視線強いから今日一日守って
(◯◯)わかったよ////
(咲月)家にかえったら好きにしていいからね❤️
(◯◯)最高
(男子生徒)菅原さん放課後どっかいきません
(◯◯)すいません彼氏なので
(男子生徒)っち彼氏いたのかよ
(???)あの
(◯◯)入ってサッカー部ノエ-スじゃん
(??)菅原さんに豊胸注射したの自分なので渡してもらって
(◯◯)はぁ?自分の彼女なので
(???)わかりました😭😭
(◯◯)咲月帰ろう?
(咲月)うん☺️☺️
帰宅した後
(◯◯)咲月☺️☺️
(咲月)おいで
ちょ◯◯?
◯◯は咲月の胸に顔を埋めた
(◯◯)ごめん我慢できなくて
(咲月)◯◯のエッチでも嬉しい////
(咲月)ベッド行こ
(◯◯)うん////
その後のことはご想像にお任せします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?