見出し画像

■エネルギー

こんばんは!今週も始まりました!皆さんいかがお過ごしですか?
週末は楽しかったですか?自分は充実した週末を過ごして
月曜日から今週もやっちゃろーぜ!と意欲満々で月曜日をスタートさせました!

なぜ月曜日から意欲満々でスタートさせることができたのかというと
土日がすごく充実していたからです。

■土曜日


本業の仕事があったのですが、夜知り合いと少しお高めの焼肉屋にご飯を食べにいきました。日頃は数千円の食べ放題によくいくのですが、ふと、あ!あそこ行ってみよう!って頭の中にお気に入りのお店が思い浮かび食べにいくことに!
本当にここの焼肉屋さんは少々お高めでも美味しくて、いつも感動するんです。

画像1

画像2

画像3

お肉も綺麗で、味も美味!!本当に美味し過ぎて状態が上がります!
やっぱり美味しいものを食べる、少しいいものを食べると
セルフイメージも上がりやる気が出てきます。この焼肉屋に行って思ったこと。

もっと成功してこういうものを食べたいな

って思いました!すごく状態が上がりやる気が出ました!

■日曜日

日曜日は自分が好きなサッカーチーム【レノファ山口】の応援に下関へ
行っていきました。レノファ山口は自分の地元のサッカーチームで現在J2リーグで戦っています。このチームは自分の生きがいでもあるチームです。
やっぱり下関に来たらここです!
【唐戸市場】

画像4

市場内にはお寿司を色んな商店が販売していて、自分が好きなお寿司を選んで
買えるんです。これがまた美味しい!
今回選んだのは

画像5

ブリ、サーモン、マグロのカマトロ、マグロの脳天です!これも美味。
とても美味!
またこの景色を見ながら食べるお寿司が最高!

画像6

関門海峡と関門橋です。
山口と福岡を結ぶ関門橋。いつ見てもいい景色です。
そしてお寿司を食べた後は、スタジアムへ。

画像7

今回は下関だったんですがいつもは山口のスタジアムで開催されてます。
今はコロナでなかなか観客を入れれない状況ですが、
本来は、こんな感じで

レノファ

やってます!この姿を見るだけでもエネルギーをもらうし、状態が上がります!
早くこの景色をみたいですね。

スタジアムにいくと、同じチームを応援するサポーターの方とお話しをするんですがサポーターの方々も同じものが好きで、熱を持たれてる方ばかり。

こういう熱中するもの、熱狂できるものがある方とお話しすると、
エネルギーももらえるし、状態が上がります
実際試合での選手のプレーを見ても状態は爆上がり。本当にスポーツは元気、勇気を与えてくれますよね。

この有意義な充実した土日を過ごせたので今週は状態があがって
いいスタートがきれました。

ビジネスの面でも成功された方とお話しをするビジョンを持たれている方とお話しをする意識の高い方とお話しする。これでも状態って上がります

また今回の自分の土日のように、好きなことをする好きなものを食べる
ちょっとお高いものを食べる(買う)でも状態が上がります。

今までの自分であれば家でのんびり過ごして月曜日っていうことが多かったですが
改めてこの土日の過ごし方で、モチベーションがあがったり、状態が上がるな
いうことに気づきました!

ぜひ自分の状態を上げる方法を見つけて、日々過ごしていくことをお勧めします。
また山口県に来られた際は、唐戸市場お勧めです!
もっといいところたくさんあるんですが今日はこのあたりで。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
無料体験セッション実施中
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
ここで質問です!
◾️今の現状に満足していますか?
◾️人生変えたいですか?
◾️自分の望む人生を過ごしたくないですか?
◾️今の自分から成長したい。

この質問で
【現状に満足していない】
【人生変えたい】
【過ごしたい】
【今の自分から変わりたい】
と思われた方、自分を変えられるの今だけです👍

今まで自分を変えるために頑張ったけど、
変わらなかった…っていう方も大丈夫✨
絶対に前を向けて人生歩んでいけます👍

今行動を起こした方だけに、通常3万円の初回体験セッションを
無料プレゼント🎁しています✨

【ご興味あれば下記のIDをタップして公式ラインより🍀と送ってください✨】

https://lin.ee/KMot7Pf

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?