最近の私【わたなべ夫婦のふたりごと】

こんにちは!

最近の私はめちゃくちゃ忙しいです!

まわりが引くほど忙しいです!

ただ、楽しい!

時間がすごい速さで過ぎていきます!

土日も平日も、休みでも仕事でも驚くほど一瞬の出来事で、全てを飲み込んでしまっています!

少しだけでいいから、時が止まって欲しいって思うこともあるけど、パンパンに詰め込んだ人生も悪くないなって思います!

そんな中で日々時間を少しでも多く作るために動いています!最近考えているのは情報の入手です!

テレビは情報過多で自分で選択しないといけない、NHKラジオなども若干多いし、わかりにくい。

素早く結論だけを知りたいって時に活用するのは、
ポッドキャストです。

その中でも、おすすめしたいのは、、、
【わたなべ夫婦のふたりごと】です!
わたなべ夫婦というYoutubeをメインに活動されている方が、お金の話や仕事の話、恋愛、地方移住など多彩な話題でトークを展開する番組です!

オススメです!

この記事や僕自身が面白いと思ったら、サポートしてください!noteは当面の間無料で記載します。支援していただいたお金でパーソナルジムを経営します!