ランリュウで爆発四散した話。

こんにちは、しょしょです。

画像1

まず始めに白状せねばならんことがあります。

29日の公演だけ入るふりして、実は30日の昼公演にも入りました。リセールで、自名義で、初めて当選したものです。

29日公演はまだ追加も何もないとき、落選続きで心が折れた私に、フォロワーさんがすぐ連絡をくれて、得ることができたチケットでした。本当に嬉しすぎました、と同時に、なんの努力もせず運命からの招待がきたことに申し訳なさも感じました。

一公演入れるだけで十分でした。

風向き(?)が変わったのは、座席の発表が出たときでした。

誘ってくれたフォロワーさんとのやり取りで、購入者がチケットを手放すと、同行者も一緒にキャンセルになることを知りました。

このご時世ですので、直前まで何が起こるか分からない、見れない可能性もあるのか…ということに気付きました。

長くなりましたが、それでリセールに申し込み、ありがたいことに当選して、そしてありがたいことに私もフォロワーさんも無事にライブ参戦日を迎えられ、そのまま見れる公演数だけが増えた…という話でした。

なぜこんな言い訳がましいことを長々書いたかというと、2公演入ることへの罪悪感、誘ってくれたフォロワーさんの気持ちを無碍にしてるんじゃないかという罪悪感で、申し訳なくて申し訳なくて、本当は昼公演に入ることは誰にも言わず、墓場まで持って行こうとしていました。


だがすいません、昼公演のランリュウが最高すぎて黙ってられなくなりました。

俺は30日の昼公演に入りました。ランリュウの話をさせてください。すいません。


レポや生中継などでご存知の方もいるかと思いますが、リュウちゃんがどうも喉の調子が悪そうで、ハラハラする場面が何度かありました。(確かBE:FIRSTのSOの歌い出しがガラッとして、声もひっくり返ってしまってた、記憶です)

そのSOのあとのTTF。

BE:FIRSTの立つステージに、歌唱パートを歌いながらルイランショウタレイが合流します。

一番が終わった後、ランくんがリュウちゃんの肩ら辺に手を添えながら移動してる姿が見え

ランリュウだ!ランリュウだ!

と興奮しました。

興奮して気付かなかったのですが、ランくんの歌唱パートが迫ってました。

♪イッツノーットゥーレーネバトゥーレートゥスタート

リュウちゃんの肩を抱いて。

♪待てやしないさ

笑顔でリュウちゃんの顔を覗き込んで。




画像2







画像3



あの笑顔可愛かったなぁ、と

天使みたいだったから…、と

そう言った本人の肩を抱いて、

顔を覗き込んで、笑顔で

そのパートを歌うランくん、


励まし方がエグい…………。



画像4

(動揺のあまりどえらいことになった絵を添えて)

これからも憚ることなくランリュウを推していきます。


おわり🐷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?