八面六臂(仙台)行ってきた話。(※多少ネタバレしております)

こんにちは、しょしょです。

画像1

SKY-HI(さん!)のライブツアー「八面六臂」仙台公演に行ってきました。(2022年2月23日)

忘備録です。

※衣装などもろもろ薄ぼんやりとしておりますのでイマジネーションで受け取ってください。

Sexual Healingのドラムがめっちゃかっこよかったっ……

画像2

ドッドコドッドコドッドコドッドコ…


スペシャルゲストのやまたくさん、袖にはけてからもお別れの挨拶止まず、すごい声で黙らせるSKY-HI(さん!)

画像3

SKY-HI「hiC以上出せば終わりになる」


SKY-HI(さん!)の一人14が最高だった

画像4

ルイルイの音源に声を被せて歌ってるのがなんだかとても

エロティックだな…(※逮捕)

なんて思いながら見てたのですが、エディのターンがエディすぎて全部吹っ飛びました。

タイキの歌詞も過去形になってたりで最高かっけーでした。

一人14は東京の追加公演では見られないと思うので、是非配信ででもチェックしてもらいたい一曲です。


良いライブだったな〜。


おわり🐷

追記…なんと配信する公演に14三人が揃ったそうで…🙉一人14を見れる機会、このあとあるのか…?大阪…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?