とりとめなくランくんの話。

伝えたいことがあるんだ。(小田和正)

画像1

具体的にカウントしてませんが

え?もうよくね?

と思うくらいはソウラン🫂ソウラン🫂ソウラン🫂でした。ダンサーのしきたりかな…?



画像2

よくレオくんとこに行ってはしゃいでた姿を見たような気がしました。ニッコリ。


-----------忘備録-------------

ランくんの歌唱の話ですが、何が凄かったかというと、客席への声の届き方が個人的には一番のエグポイントでした。

ランくんだけいいマイク握らされてんのかな?と思うくらい、他のボーイズと差がありました。(握らされてたんか…?)

技の成長ももちろんありましたけど、現地の人がランくんの歌に驚いてたのは、多分ここの部分が大きかったんじゃないかな〜と思います。配信では当たり前ですけど音が均(なら)されていたので、なんか伝わらんな…と思い書き留めました。

あとめっちゃ体力ある。すごい。


-----------------------------------

コアラン額装して事務所の玄関に飾ってくれ。


おわり🐷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?