見出し画像

疲れた心を一瞬で笑顔にする画像をAIで生成する方法【Copilot】

こんにちは。開いてくれてありがとう。

この記事では、画像生成AIを使って面白い画像を生成する方法を紹介します。

今回はマイクロソフトのコパイロット(Copilot)というAIを使いました。

コパイロットは無料で画像を生成することができます。
興味があれば試してみてください。(以下リンクから飛べます)



AIで面白い画像を生成する

以下のようなプロンプト(AIへの指示内容)を入力して実行します。

[入力するプロンプト]

一瞬、見ただけで笑い出してしまうような変な画像を生成してください。画像内で分割はしないでください。

※ 会話のスタイルは【より厳密に】又は【よりバランス良く】を選択します。 【より想像的に】だと生成に失敗する場合があります。

すると、なぜかキリンの変な画像が生成されます。(キリン = 変?)

次は可愛くて面白い画像を生成してみます。

[入力プロンプト]
一瞬、見ただけで笑い出してしまうような可愛い画像を生成してください。画像内で分割はしないでください。

なぜか、ほぼ猫の画像が生成されます。(猫 = 可愛い)

テーマパークで、捨てられているネコを拾う
パソコンに興味をもち、
今ではIT企業の事務職に就職

課金しなくても画像が生成できるのは、嬉しいですね。


おわりに

いかがでしたか。

画像生成AIを使うと、このように簡単にユニークな画像が生成できます。

皆さんも、画像生成にチャレンジしてみてください(無料で出来ます)。

この記事が良かったら「スキ」や「フォロー」をして頂けると、
投稿の励みになりますので、ぜひよろしくお願いします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Thank you !


YouTubeで自己啓発系の本を要約している動画を配信しています。
良かったら覗いてみてくれると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?