真名井神社の龍神さま

不思議な夢を見たのを思い出した



私は



真名井神社の水が湧いている場所にいる




その水の蛇口は小さな龍の手で




私は、それを見た瞬間に怖くなった。



畏怖の意味でだ。




するとその小さな龍の手の蛇口がだんだん大きくなり、気がつくと




私よりも何倍も大きな手になって




砂利を泳いでいた。





次の瞬間




大きな手から、グワっと大きな龍が現れた。




私は大きく目を見開いたが動けない。




そこで目が覚めかけるが




龍の手のイメージと、耳なりが止まらない。




それほどインパクトがあったのだろう。




私にとって、とても神聖で畏怖の想いが湧く夢だった。





真名井神社。




気になった方は是非足を踏み入れてもらいたい。




その時、敬意と、畏怖の想いは忘れぬよう・・・ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?