見出し画像

自分の人生をどう生きるか?


『自分の人生をどう生きるか?』を決めること
パッションです。


昨日は時間がポン!っとできたんで、
急遽妻とゴルフに行って来ました。

週末は関東圏に出張になるんで、
空き時間は大切にしなきゃね。
ということで妻と二人でデートゴルフでした❤️


こうしてやりたい!を貫くことは
心身健康一番の秘訣ですよ


とわ言え
最近は特に悲しいニュースが多いですね。
でもこれ、『人生は何の為に生きるか?』って
事を決めれ!ってことですよ。


人に振り回されない。
自分軸を持つ。
自分の人生観を確立させる。


この3つです。



長生きする事が目的になっている人はいないと思いますが、
『不健康を追求する必要』はないです。


添加物まみれの加工食品を毎日食べて
風呂もしっかり入らず代謝も悪い。
睡眠不足で運動不足。
仲間もメンターもいないで、
はけ口0で1人で悩む。。。。。


誰がどう見ても、健康的とは言えましぇん。


だからと言って
カップラーメンもダメ!
お菓子も禁止!


てか、添加物は一切禁止だよ!!!


コーラもビールもダメ!!!
長生きしたいでしょ!!!!???

え!!!!

夜は飲まず食わずで早寝で早起き!!!

わかった!?


長生きしたいでしょ!?


適度に運動もしてね!!!!

電子レンジ!!!ダメ!
電磁波を発するものは一切ダメ!!!
スマホダメ!パソコンダメ!!!


ダメ!!!ダメ!ダメ!

これは・・・・・

もしかしたら健康的な人生は!!!!
送れるかもしれませんね 笑


ただ・・・・・僕だったら・・・・


こういう人生では最後に
『幸せだったな』って言えないかな。


たまにはさ、楽しい仲間とシメのラーメン食べたいしさ

子供にもお祝いの時には大人ばかり飲んでるんで
コーラをあげたいですよ。


んで、ビールも飲みたいし、


電子レンジも便利だわ。『チン!』だもん。

スマホもパソコンも仕事には必要だし
LINEも最近可愛いスタンプ買ったしね。

仕事が出張で夜中の1時に終われば、
『腹減ったー』ってコンビニに吸い込まれて行くシー。。。。


だからと言ってそれが日常的にあるわけではないけど
でも、この便利な商品やお店達は

『みんなに幸せを感じて欲しい』
『みんなのお困り事を解決したい』

という思いで作られている訳だから
むしろこれらに感謝しなければいけないですよね。

もちろん、発がん性のある添加物
脳に影響を与える電磁波
事実上、人間の身体には良くないものは世の中に沢山あります。


ただ、だからと言って
それを全てを遮断してまで生きるって事が
かえってストレスを生んで、
心の狭い人間にさせてしまうって事も考えなきゃね。


でもそれは自分が決めればいい。
誰の強制もないし、誰の意見通りにする必要もない。
あなたが人生を、家族とどんな毎日を、どんな暮らしを、
したいかって事だけだからね。


それでは本日も最後までありがとうございました。
passion life!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?