見出し画像

訪問マッサージの営業都市伝説を暴きます!!



今日は業界の都市伝説を暴きます。
最後までぜひ↓


まずは分厚い講師陣を揃える
訪問鍼灸マッサージリアル実践会が実践する
現地コンサルの実態を公開↓↓

彼が現地コンサルに入ると
その場で無料体験を獲得してしまいます
彼からのメッセージ動画はこちら↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/kcnBew__IjY
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


パッション!
今日は沖縄のオクマリゾートから
あなたにメッセージを書いています。

訪問鍼灸マッサージのことを
何も知らない0の状態で訪問業界に参入し、
確実に売上を上げていくとしたら、

【介護業界】の事を
あなたは学ぶ必要があります。


特に営業活動をする上で、
どこの誰に何を伝えにいくか?
何をヒアリングすればいいのか?などは特に重要ですね。


そんな中で、
【介護施設の種類や役割】も同時に
覚えてほしいものです。


特養に高専賃、
ショートに小規模多機能にデイサービス
居宅に包括に半日デイに、
それぞれ役割があります。

僕らはそれぞれに営業をかけて、
無料体験紹介w目指します。


ただその中で
『ここは行く必要がないだろ?』って
勝手に思い込んでしまい
大きな紹介のチャンス
逃している施設があるんです。

【思い込み】

これが成功の邪魔をします。


それが、『老健』です。

正式名称『介護老人保健施設』です。


ここは一応介護施設なんですが
怪我や病気で入院していた方が
退院後に在宅復帰できるように支援する施設であり、
主にリハビリ専門のスタッフがいることが大きな特徴です。


リハビリの専門職施設なので、
整形外科的な影響下の高い
OTやPTがここで働いています。


僕ら【訪問鍼灸マッサージ】は
西洋医学ではなく、
東洋医学ですので、
この施設に対して営業をかけるのは
業界的に意味なし、と考えられてきました。

『老健は営業に行かなくてもいい』

それが盲点です。

僕もそう思っていましたし、そう教えていました。

しかーし、実態は違うことがあるんですね。

詳しくは動画をご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/kcnBew__IjY
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

実はね、ここから無料体験に繋がる事が
何気にあるんです。


老健攻略営業、
詳しくはサロン内で興味がある人だけに
お伝えしていこうと思っていますが、
僕が今回言いたいのは、

あなたの
『先入観が成功を邪魔をしている』

と言う事です。

『老健って営業しても意味ないでしょ?』


このような先入観が紹介のチャンスを逃し、
新しい可能性の芽を潰してしまっているのです。


動画にある現地コンサル(リアコン)を受けた彼女は、
その1週間後に何と【無料体験の依頼】を獲得したんです。


これで継続が決まれば、毎月平均3万円、
ライフタイムバリューで言えば、
2年間は継続治療を行いますので
3×24ヶ月で72万の売上をゲットしたことになります。


他にも、お昼にはケアマネ営業に行っちゃダメ!とか
月末月初は営業は控えなさい!とか
整形外科から同意書は取れない!とか


業界の嘘で塗り固められた都市伝説が沢山あるんです。


そんなもの、
成功できなかった奴が
あなたに成功して欲しくない一心で
適当についた嘘か、
自分がやってダメだったから
それをタブーにしているに過ぎません。


あなたはこれから
その嘘の都市伝説を1つ1つ知る必要があります。


2020年も残り2ヶ月です。


嘘を信じて活動するか、
嘘を暴き、誰もやっていない営業法をマスターするか?
あなたが決めてください。

これを明確にして行くためには、これからあなたが
『誰と付き合い、誰から学ぶか?』が
本当に重要だと思っています。

訪問鍼灸マッサージ現地コンサル
生ライブサロンへの参加はこちら↓
https://riakon.jp/202011fb/


それでは、本日はここまでです!
いつも最後までありがとうございました!

パッション!


追伸

営業強化ワンミニッツ講座
1分であなたが変わる!?

営業で成果を出す為の方法を
特別にお伝えしています。


何を伝えるかよりもどう伝えるか?
聴くことに自信を持つこと、
ヒアリング力の大切さ、信頼獲得法、などを
随時お伝えしています。


重ねて動画配信も行いますので、
質問や相談がある方はいつでも気軽にパッションまで
ライン下さい。近日ケアマネ紹介を量産する
『効果的な質問力』についてお伝えしますね!


パッション!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?