真夏のケアマネ営業勉強会録画パート1
新動画公開!
真夏のケアマネ営業勉強会
一部公開!
ケアマネ営業を本気で
学びたいならこれ一本!パート1
真夏のケアマネ営業勉強会の
録画をシェアしました。
実際の勉強会は3時間程度でしたが
他にもアーカイブシェア希望者は
パッションまでLINEください
さて、8月もあっという間に
お盆に入ろうとしてます。
暑い暑いと言いながら
気づけば秋の装いがすぐきます。
実際は8月8日で立秋という事で
お盆に入ったら
夜はかなり涼しくなりますし
海水浴もお盆を過ぎると
クラゲが一気に出てきますね
ケアマネさんもお盆休みに入る前に
10日の実績入力が終わったら
一気に訪問に出てしまうので
今週はしっかり電話と対面を駆使して
暑中見舞い営業を行きましょうね。
ケアマネ営業では
訪問鍼灸マッサージの
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・認知理解
・紹介実績
・紹介頻度
・紹介先
・紹介シーン
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の5つを軸に質問を展開すると会話が発展しやすいです。
上記はパート2で解説しているんですが
最低限、この5つ
訪問鍼灸マッサージの理解があるか?
紹介の実績はあるか?
どれくらいの頻度で利用しているか?
紹介先は決まっているか?
どんなシーンで紹介が起こるのか?
という質問を必ず用意しておいてください。
また、ここからどう会話を発展させるべきか?
このあたりをまた次回の動画で解説したいと思います。
特に8月は暑い夏の影響で
外出困難
筋力低下
水分不足
冷え性浮腫などの諸症状が出やすい季節です。
夏だからこそ!ケアすべき在宅ケア!
このあたりをニュースレターにしていますか?
ケアマネ営業で対話や
会話が苦手という方はレターを頼るところから
初めてもいいです。
レター案やサンプルも
無料でお配りしているものもあるので
興味ある方はラインください。
それでは本日も最後までありがとうございました。
またメールします!
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