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真夏のケアマネ営業勉強会録画パート1


新動画公開!

真夏のケアマネ営業勉強会
一部公開!
ケアマネ営業を本気で
学びたいならこれ一本!パート1

真夏のケアマネ営業勉強会の
録画をシェアしました。

実際の勉強会は3時間程度でしたが
他にもアーカイブシェア希望者は
パッションまでLINEください

さて、8月もあっという間に
お盆に入ろうとしてます。

暑い暑いと言いながら
気づけば秋の装いがすぐきます。

実際は8月8日で立秋という事で
お盆に入ったら
夜はかなり涼しくなりますし
海水浴もお盆を過ぎると
クラゲが一気に出てきますね

ケアマネさんもお盆休みに入る前に
10日の実績入力が終わったら
一気に訪問に出てしまうので
今週はしっかり電話と対面を駆使して
暑中見舞い営業を行きましょうね。

ケアマネ営業では
訪問鍼灸マッサージの
ーーーーーーー
・認知理解
・紹介実績
・紹介頻度
・紹介先
・紹介シーン
ーーーーーーー

の5つを軸に質問を展開すると会話が発展しやすいです。
上記はパート2で解説しているんですが

最低限、この5つ

訪問鍼灸マッサージの理解があるか?
紹介の実績はあるか?
どれくらいの頻度で利用しているか?
紹介先は決まっているか?
どんなシーンで紹介が起こるのか?

という質問を必ず用意しておいてください。
また、ここからどう会話を発展させるべきか?

このあたりをまた次回の動画で解説したいと思います。

特に8月は暑い夏の影響で

外出困難
筋力低下
水分不足
冷え性浮腫などの諸症状が出やすい季節です。

夏だからこそ!ケアすべき在宅ケア!
このあたりをニュースレターにしていますか?

ケアマネ営業で対話や
会話が苦手という方はレターを頼るところから
初めてもいいです。
レター案やサンプルも
無料でお配りしているものもあるので
興味ある方はラインください。

それでは本日も最後までありがとうございました。

またメールします!

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