見出し画像

ライオンズゲートが最大化する日


河口湖に来ているパッションですが、
本日から、続々とコミュニティメンバーが合流します。




朝はいつも通り、

早朝トレーニングをしていますが、


富士山パワーを

もらいながらのトレーニングは最高ですね。

 

 


改めて『夢や目標の達成にはエネルギーが必要』
ということ。これは誰も否定できません。



ただ『諦めない』こともエネルギーですが
『諦めることもエネルギー』だと思います。




いつまでも執着して、固執して、なかなか前に進めない。
それは仏教で言う煩悩です。



お釈迦様は、煩悩を捨てろと
言いますが、それを捨てれないのが人間です。




だからこそ仏の教えはとても学びになります。



僕は葬儀屋をやるきっかけで

学び始めましたが、何かを得ようとするのではなく
何かを捨てること、そこから始めると物事うまくいく場合が多いです。




さて、スピ系の話しついでに明日はご存知の通り
最強開運日ライオンズゲートが最大化する日です。





ライオンズゲートとは直訳すると『獅子が守る扉』
なんのこっちゃですが、



どうやら、獅子座の真ん中に太陽が重なるとかで
占星術的に見ると太陽が獅子座の15度の位置にきて
獅子座の真ん中に太陽が位置する日、
それが8月8日ということです。


ライオンズゲート自体は
7月26日〜8月12日に開かれているそうですが
8月8日が最もその扉が開かれて宇宙パワーが地上に降り注ぎます。
受け取る準備はいいですか〜??



また明日は一粒万倍日ということもあり、
何かを決断実行、原点回帰、また何かを捨てる(煩悩)
感謝、愛、挑戦、笑顔、感謝、などを強く刻む日です。
ありのままに、なすがままに、本来の自分で、正しいと
思うことを受け入れてくださいね。





それでは素敵な1日を!
パッション!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?